中国行った後の課題で作ったウェブページ

つい先程GTI Scholarshipのディナーに行って来ました。

今年の夏に全額無料の中国の旅を幸運にも頂けたので、その旅行から何を学んだかを沢山話してきました。

BaiduやAlibabaなどのオモシロ企業に潜入したり、清華大学などの大学を通して現地の人達ともお話をすることが出来ました。非常にいい経験になったと同時に、非常にモチベーションが上がりました。現在の若者は活躍する舞台がデフォルト、グローバルだということは間違いありません。

課題の一貫である「パーソナル・メディア・プロジェクト」でTumblrをプラットフォームにブログを作ってみたので、良かったら見てみてください^^

entreprechina.tumblr.com

(課題提出までの時間があまりなかったので、ちょっと不便なのですが、お許し下さいm(_ _)m)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中