ChipotleのInternal Analysis

クラスの課題でChipotleっていう今熱い!!ファストフードレストランの分析しました。

こんな感じのスライドでーす。

ウマそう!!

うまそすぎる!!

うん。

きゃー、3年毎に売上約2倍増!?

店舗数も増えてるが一店舗あたり売上も増えてる!!

ブランドイメージ良。最近ちょこちょこ「質落ちた?」的なコメントも。Yelpより。

内訳。Burritoに重ねてみた。

ファストフードレストラン業界においてKey Success Factorである材料費と人件費を着実に減らしてる。優等生だな。

こちらはおまけ。多分、細かすぎて見えないもんね。

結論:Chipotleは一回は行ってみたほうがいい!

広告

ChipotleのInternal Analysis」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中