ビジネスコンテストに出ることにしました。

12月1日にSan Jose Stateで開催されるビジネスコンテストに、MotokiとDamonと一緒に3人で出ることにしました。
San Jose Stateの生徒が一人はいないといけないので、他のチームも学生が中心と思われます。審査員は教授や地域のビジネス団体の人なので、彼らが面白いと思ってくれるビジネスプランとExhibitionを作れるといいな。

1ヶ月しかないのでかなり忙しくなりそうだけど、こういうチャレンジ好き(笑)
進行状況、随時報告していきます!

ビジネスコンテストに出ることにしました。」への2件のフィードバック

  1. 今回はLanguage Exchangeというのをやります!
    単純に言うと、別の国の言語を学んでる人同士をくっつけて会話機会を設けるウェブサービスを考えてます!

コメントを残す